趣味

なんだかんだでガンウォー新弾

もうすぐ新弾発売日。
とりあえずゴッド、ゼウス、ウィングゼロは3枚集めたい。
他はダブルオー関係かな。
青はもう諦めてるから、よしとして、黒は好きな色だから微妙に欲しいし、赤はちょいちょい混ぜるからなぁ・・・
あぁ、緑は昔から使いません。
サーシェストとか超使いたいけど、まぁ、諦めよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムウォー

ガンウォーのデッキをもう一個作りたい。
とりあえずウーンドウォートは使う。
二枚しかないのであと一枚欲しい。
この手のカードはカードプールが増えることによってどんどん強くなるからね。
今はまだ少ない兵装も、今後増えていくだろうし、その中にはとんでもなく強力な効果を持ったものが出ることもあるだろうしさ。
じゃあ今なら兵装何使うのさ?って話になると、たぶん今ならビクトルエンジンが強いと思うんだよね。
ただそれは別のデッキで使うので、いろいろ考えた結果、フィンファンネルなんてどうだろう?
ということでおのずと色は青黒になる。
ただソレを強く練り上げられるのかはまだわからない。
でもロンビにくっつけて、どうにかして出たターンにリロールさせて強襲つける。
やること多いけど、決まれば大したものではと思ってしまう。
てゆーかロンビとか超懐かしいw
艦突ぐらい懐かしい。
まぁソレが上手くいったところで今の時代に通じるのかね?

続きを読む "ガンダムウォー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)